シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

ワイングラス再び

2012-04-18 01:49:46 | Weblog
ワイングラスをテーブルにおいといた自分がいけないんですが、先日また母親が割ってしまいました。

ワイングラスや皿などを割っても、それに対して今は頭に来る事はありません。今回も怪我がなくて良かったです。

今は仮性作業で、やたら掃除やテーブルを拭いたりを何度もするので、頭でっかちで安定性のない、ワイングラスは危ないのでもう買わないし、使わないつもりです。また洗剤を飲み物と間違えて冷蔵庫に入れたりもするので、使ったり、飲んだりして危ない、サンポール、ハイターなどは混乱期はしまう事にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。