シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

実験

2008-02-20 05:58:03 | Weblog
今まで述べた様に母親の統合失調症にはあきらかに周期があり、全ての周期を3ヵ月ぐらいで完結して、それの繰り返しである。 おかしくなりそうだからと薬を増やしても必ず悪くなるのは止められないし、同じ薬をずっと飲んでいても必ず周期がやって来て、一つの周期がおわると、必ず次の周期がやってくるので、もしかしたら薬を飲もうが飲まなかろうが、周期で回ってるので変らないんではないかと思い、試しに悪くなっても薬をのませないでみた、そしたら混乱した周期はどんなに長くても一か月以上と言う事はないのに、混乱した周期が153日も続いてしまった。やはり薬をちゃんと飲むことによって、これだけの周期で抑えられて回ってるんだなと言う事がよくわかりました。薬はたった1、2週間抜いただけで一か月以内の混乱期が153日になってしまうなんて。
それからは決められた通りの薬を飲ませています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。