シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

おめでとうございます。

2013-07-03 07:35:15 | Weblog


このブログで、ある時はタイガーマスクで、またある時はサンタクロースで登場したうちやまさんが、ある市のイメージキュラクターで優秀賞を取りました(*^_^*)。

プロのイラストレータ、デザイナーなどが参加するなか、優秀賞は本当に凄いと思います(^O^)。


そして副賞をわざわざ私の家に送って下さいました。家族で食べたり、実家にあげたりしてもよいものをわざわざ私の家に送ってくれたと言う事が本当に嬉しかったです。

写真一枚目こんなに大きなバッグに副賞がたくさん。
写真三枚目、こんなに沢山の商品が入ってました(*^_^*)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・。 (うちやま)
2013-07-03 19:53:15
しもやまさんの影ながらの応援が効いたのですね。
きっと・・・
その御礼も兼ねてなので、どうぞいただいてくださいませ。

ただ・・・タイガーマスクとかサンタクロースとかいう言葉が、痛いです。(.><)
実は、娘が、その袋の詰め合わせの中からアメを抜き取っています!!(ーー;)
それを親子揃って食べてる姿なんかは、サマになりません。
さらにクッキーまでも・・・。

というわけで、抜き取るものは抜き取っちゃっていますので、どうかご遠慮なく、お母様と召し上がってくださいませ。
返信する
うちやまさん (しもやま)
2013-07-03 23:12:45
住環境コーディネーターの時もそうですが、神社に選ばれますようにと神頼みに行ったのを覚えています。しかし実際はうちやまの実力ですね(*^_^*)。

子供がいるんですから飴やクッキー食べても全然いいじゃないですか、それ以外の物を私に送ってくれた事が本当に私は嬉しいです。

今日、牛タンカレー食べましたが本当に美味しかったです。母親にはこれから盛岡冷麺を作る予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。