シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

今日のおかん

2012-04-24 05:58:18 | Weblog
午前3時ぐらいから午前5時ぐらいまで仮性作業で2時間ぐらい風呂掃除して午前5時半にやっと風呂に入りました。危ないので付きっきりです。
今日は母親と一緒に午前4時ぐらいに家を出て、スカイツリーを外から見て午前6時ぐらいには帰ってこようと計画してたんですが、お風呂に入ってくれそうだったので中止にしました。お風呂はどんなに促してもなかなか入ってくれないので、良かったんですが、仮性作業でお湯を体にかけるのを何十回もしたり、ずっと体を洗ってたり(ダウン症の様に自分が納得するまで繰り返して、どんなに言っても止めない)。なかなかお風呂を出ようとしません。風邪引かなければいんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。