シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

大江戸温泉物語浦安万華号(客室露天風呂)

2020-03-01 00:37:00 | 介護

今回もYouTubeにアップしています、ハンドルネーム 下山ダウンシフター

母親を露天風呂に入れたいと言う自己満足と母親との思い出作りの為、いつもは日帰り貸し切り風呂にあちこち行って来ましたが、今回は露天風呂付き部屋に宿泊しました。要介護5の母親をシャワーではなくお風呂に入れる事は本当に物凄く大変ですが、お風呂に浸かると、気持ち良さそうな顔をするので、頑張って入れて来ました。母親はパーキンソン症、ジストニアがあるので、布団に入ってる母親の動画では舌をモゴモゴし、首に力が入り反り返っていますが、お風呂に浸かってる時は力が抜け穏な顔をしていました。

館内は入り口に提灯が沢山あり、入って直ぐに風情を感じ、お土産コーナーがありここをみても風情を感じ楽しいです、お食事処もたくさんあり、館内は綺麗で素晴らしいです。宿泊施設の露天風呂は、動画の通りですが、露天風呂は少し深めです。露天風呂の中庭は電気を付ければ明るく、木目調とライトに柔らかさあたたかさを感じ、私としては大変良かったです。

2020年2月27日母81歳







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。