シングル男性の母の統合失調症介護日記 

仕事と介護を両立した生活をおくっている為コメントの返信が遅れる場合があります。母親と関連がない記事は削除します。

来年があるとは限らないから

2013-08-05 08:20:03 | Weblog

先日の夜中に母親を七夕をみせに連れて行こうと思いましたが、洗面所の洪水の為行けなかったと書きましたが、その祭りが土、日に行われて、日曜日の夜に七夕が撤去されていない事を祈り、一か八か日曜日の夜中2時半に車で出発して行って来ました、3時半ぐらい に到着しましたが、半分以上七夕は撤去されていましたが、ある程度残ってる所もあり、なんとか七夕はみれたんですが、母親は終始混乱した事を言っていて、七夕には全く興味を示しませんでした。帰りにマックのドライブスルーに寄って午前5時に家に帰って来ました。

今回、行きも帰りも終始混乱した話をしていて、七夕どころではないという感じでしたが、歩いたことにより帰って来たら便が出たと言う事だけは良かったです(薬の副作用で万年便秘の為)。

今日は先程午前8時にやっと寝ました。さて今日は何時間寝てくれるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。