FPVドローンを始めました

カメラが趣味ですがドローンの空撮が面白そうと思いドローンを始めました。

平成24年度 自衛隊観艦式 予行1 観閲

2012年10月10日 10時36分11秒 | カメラ

1200観閲

受閲艦艇部隊がやってきました。


かっちょい~~


115護衛艦あきづき


登舷礼やっているんですが、観閲部隊側だけなんですよね。


アップ


171護衛艦はたかぜ


あきづきは通過した瞬間に右ターン。


あきづきは訓練展示をしないので、観閲部隊のうしろにつきました


110護衛艦たかなみ
 

111護衛艦しらなみ


102護衛艦はるさめ


182護衛艦いせ。訓練展示でヘリの発艦をやるので観客が前方にしかいません。

156護衛艦せとぎり


128護衛艦はるゆき


訓練展示を行う艦艇はまっすぐ通過


132護衛艦あさゆき


504潜水艦けんりゅう
 

吸音タイルが見えます。


594潜水艦いそしお
 

587潜水艦わかしお


464掃海母艦ぶんご


688掃海艇あいしま


690掃海艇みやじま


601掃海艇ひらしま


603掃海艇たかしま


604掃海艇えのしま


4003輸送艦くにさき


2105エアクッション艇


2106エアクッション艇


827ミサイル艇くまたか


829ミサイル艇しらたか


 航空部隊につづく・・・

 

Canon EFレンズ EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM ズームレンズ 望遠

 
キヤノン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿