Fishing!!&RugbyFootball!!

ヘタッピ~な魚釣り(船)、少年ラグビースクール、中学校ラグビー部活、日常のたわいのないことを「つぶやいて」みました。

G.W.の銭洲釣行

2011年05月05日 | Fishing!!

4月1日解禁となった、銭洲海域。まだ水温が低めではあるが、シマアジ・イサキ等の五目が楽しめ、更には小型ながらもカンパチが上がってるとのこと。ちょっくら、成敗してきましょか~西伊豆・土肥は「と〇島丸」より元気よく出撃
                     ≪最高のロケーション「ネープルス群礁」≫


天候・凪も良く、期待できるかな?なんて思いながらFishing開始今回は憧れの「シマアジ君」との対面を心待ちにしていたのだが、全体的にだったね・・・。

                       ≪観賞魚のようなウメイロ君≫

爆釣とはならなかったものの(凪倒れ)、気持ちの良い釣行ができました。次回は是非、憧れの「シマアジ君」に会いたいやね~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気で! (あき父)
2011-05-05 22:29:28
凪倒れも仕方がないっすね。
オオカミを期待していたのですが・・・(笑)
釣りに行けるだけでも..........羨ましいです。
おいらの心もウズウズしてますよ。

決勝トーナメント第1戦。
DVD作りました。
次回に渡します。
返信する
あき父へ (へたっぴ釣りオヤジ)
2011-05-05 23:19:57
オオカミどころか、手のひらサイズでも釣りたかったのにダメでしたね~
「凪倒れでしょうか、いいえ、腕です。」な~んてAC広告みたいだけどね

中学生大会、ブロック優勝そしてトーナメント1回戦勝利、おめでとう
ワセダに勝つなんざ、半端じゃなく強いね。期待してます
返信する
海がまってますね! (さばおり5号)
2011-05-06 08:07:22
久しぶりの釣りは楽しかったよですね。なによりです。

写真を見て、昨年のネープルスを思いだしました。また、行きた~い。

ウメイロ君は食べたのかな?
シマアジ君は、ぜひ釣ってみたい魚ですね。
しかも、食べた~い。

暖かくなってきました。
魚の気持ちはわかりませんが、海は、我々をまっていますね。
ぜったい、まっています!
返信する
サバオリ5号へ (へたっぴ釣りオヤジ)
2011-05-06 08:21:59
最高のコンディションで気持ちよかったデス釣果がなぁ…。

自粛ムード&風評被害に負けず、そろそろ始動いたしましょう
オイシイ達が待ってますよ
返信する
やっちまいましたね。 (会長)
2011-05-08 22:26:28
天候が良くて何よりです。
オオカミ、モロコ、大カンパは次回にとっておいたんですね。
ウメイロの食味はどうだったんでしょうか?
返信する
会長へ (へたっぴ釣りオヤジ)
2011-05-08 22:51:32
へへへ、「へたっぴ釣りオヤジ」の本領発揮といったところですね~

魚の顔が見れただけでも良しとしてます

ウメイロ&イサキ、切り身にして加熱調理予定でしたが、一部を刺身で・・。
生をあまり好まない家族も「こりゃウマイ」との評価。甘味があって美味しかったデス

会長もそろそろウズウズしてきたのでは近々にご一緒しましょう
返信する

コメントを投稿