Fishing!!&RugbyFootball!!

ヘタッピ~な魚釣り(船)、少年ラグビースクール、中学校ラグビー部活、日常のたわいのないことを「つぶやいて」みました。

新年度 初交流戦!

2011年04月18日 | RugbyFootball!!

さてさて、新年度を向かえ進級後の「新チーム」で戦う交流戦コンビネーションやポジショニングも教えてないうちにゲームをやっちゃいましたとさ



でも、なんとかなっちゃうもんだね、ハハハハ。BUT、課題は山積み・・。さあ、じっくりと練習して常勝チームを目指そうじゃあ~りませんか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高学年は。。。 (あき父)
2011-04-19 20:35:33
こんばんはぁ

日曜はお疲れ様でした。
土曜の釣りは船宿と相談した結果、中止となりました。
安全第一ですもんね。

日曜は午前・午後とラグビーな1日で大忙しでした。
まぁ.....ムービー係りなんですけど・・・(笑)
高学年も人数は申し分ない状況で嬉しい限りです。
ただ....ポジションが重なっているとか.....
贅沢な悩みですね。

低学年を充実させたいですね。
なんとか.....活動をして増えてほしいです。


返信する
あき父へ (へたっぴ釣りオヤジ)
2011-04-19 20:54:02
日曜日はお疲れ様でした
高学年は充実してるけど、ポジション決めに苦労しそうだね
そこは、やり手の「OMYコーチ」がうまく裁定してくれるでしょう
適材適所で、『チーム力UP』ですな。

おしゃるとおり、低学年のリクルートを頑張んなくちゃダネ。
このままだと、数年後は・・・・悲惨だぞ~
返信する

コメントを投稿