愛の詩集

あなたに元気を与える愛の言葉、愛の心、生きる希望、今何かで困っている方へ心に響くメッセージ

笑うことは・・・

2007-07-31 12:08:58 | 愛の詩集



笑うことほど  いいことはない

顔は  明るく  ニコニコ
いやなことは  忘れるだろうし
幸福感を  えられ
相手にも  よく思われるだろうし
いつまでも  若くいられて
身体に  とっても良いし
長生きできる

怒ると  どうなるか

顔は  きつく  鬼のよう
いやなことばかり  考えるし
世の中  つまらない
相手から  嫌がられるし
怒れば  怒るほど 歳をとるし
身体に  もっとも悪い
長生きができない

笑うことは  とっても とっても
大事なことなんだね 
     ・・・ by masako
 



今日も読んでくれてありがとう。
ランキングに参加しています。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさ子さん (小野 久美子)
2007-07-31 19:49:08
お元気でしたね!
若いのでびっくりしました。

ブログ応援します。現在20位です。
頑張って上位に行ってください。
返信する
コメントありがとう (まさこ)
2007-08-01 09:25:30
あそこで会うとはびっくりしました。
それも、隣の隣に座っていたのですものね 
これからもたくさん書いていきます。
見て下さいね。
応援してね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。