私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

ユニクロ

2020年11月19日 | 買い物

日曜日にユニクロのサイトで「毛布」を買いました。

その際、配達時間帯は木曜日の午前中でお願いしました。

当日(今日)14時まで待っても商品は配達されませんでした。

問い合わせたら、16時頃と言う事でした。

何なんだろう-----

19時と言う事でお願いしました。

配達に来た人に聞きましたら、受付の人が住所を写し間違えたそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀 座 | トップ | 鬼滅の刃・ガム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事