私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

うまくならないゴルフ

2011年05月17日 | ゴルフ
 中学時代の同級生8人で「おかだいらゴルフリンクス」へ行ってきました。今回100を切ったのは一人でした。

 広々とした良いゴルフ場でもこの程度のスコアの集まりです。前日は近くのホテルに泊まりましたが深酒は

 していません。みんな年ですかね-----
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会に出席してきました | トップ | 今日のランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事