私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

ラテン&ジャズ フェスタ

2014年10月25日 | 見る・観る
日比谷公会堂に、東京キューバンボーイズVSアロージャズオーケストラを聴きに行きました。

ゲストは坂本スミ子と寺井尚子でした。

寺井さんのバイオリンはいつ聴いても素晴らしいものでした。

スミ子さんは少ししゃべりすぎでした。

シーのビックバンドで聴いている曲もありました。

東西2つのビックバンドの競演を楽しみました。

来年もあるといいですね----

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンパレード | トップ | 防災訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見る・観る」カテゴリの最新記事