私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

あしかがフラワーパーク4/29

2023年04月30日 | 旅行

(画像をクリックすると大きくなります)

前回は2011年にバス旅行で行きました。

9時半頃に入園しました。

今年は藤が終わっているかと思いましたが、大丈夫でした。

         

         

         

バラも咲いていました。

         

      

ゆっくり見るには3時間ほどかかるかなと思いました。

         

ソフトクリームを食べました。450円

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが咲いていました。 | トップ | コンニャクパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事