私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

ラ ン ド

2021年11月19日 | ディズニー

8時20分にゲートにつきました。

荷物のチェツクまでに並びました。

ゲートは10月26日の時より倍以上の長い列が出来ていました。

これでは美女と野獣のスタンバイパスは夕方以降になると思い、

帰りました。

金曜日ではなく水曜日に行くことにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島スカイウォーク 他 | トップ | 三越でお歳暮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事