私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

浜離宮から浅草へ

2018年10月09日 | 散歩・散策
築地市場で降りて浜離宮に行きました。

正門も見納めですかね。

     

浜離宮を一周しました。

     

     

     

     

11月の末頃は紅葉が見られるのでしょう。

13時40分の船で浅草に向かいました。

レインボーブリッジ、市場の引越などが見れました。

     

     

     

仲見世は人が出ていました。着物を着ている人が多くいました。

おこしなどを売ってた店がセブンになっていました。

     

     





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプーキー パレード | トップ | たった一人の熱狂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩・散策」カテゴリの最新記事