私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

NIKKEI MESSE

2021年03月10日 | 見学・見る

展示会に行ってきました。午前の早い時間なので空いていました。

建築・建材展から見ました。

リテールテックでは、会計システムの無人化の展示が多く出展されていました。

SmartHRのブースでは多くの方が立ち止まっていました。

セキュリティーはパスしました。

フランチャイズは、チラシ配りが多く、面倒でした。(主催者で考えたら)

興味があったのは「自動調整テーブルアジャスター」でした。(㈱ティ・カトー)

 

 

2時間ほど見て帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナのテレビ | トップ | 下町のハイボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見学・見る」カテゴリの最新記事