私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

日本科学未来館

2014年12月08日 | 遊ぶ
平日なので空いていると思い、11時前に行きました。

ところが大間違いでチケットを買い、入ったのは12時でした。

対応がもう少しなんとかならないものかと思いました。

カフェも買うまでに40分以上かかりました。

企画展は大変面白いものでした。

アシモのデモストレーションも見ました。(10分間)

もっと早く行けばよかったと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちつき大会 | トップ | 花形落語四人衆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊ぶ」カテゴリの最新記事