私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

魚どんや

2013年08月28日 | 食べる
道の駅 開国下田みなとにある、地魚回転寿司「魚どんや」で昼食を取ろうと思いました。

るるぶに掲載されている店です。なんと待っている人が50組です。

回転している寿司を見るとるるぶの写真とはずいぶん違っていました。

あきらめて、1階にあるお店に入りました。時間は20強待ちました。

まぐろづけ丼、3色丼、みぎとろ丼などを頼みました。

金目鯛の煮つけはおいしそうでしたが、一組前で終わってしまいました。

おいしいお店でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下田海中水族館 | トップ | ランドに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事