私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

シーとランド

2017年12月31日 | ディズニー

10時半ごろシーに行きました。

     

入り口にはカウントダウンを待つ人がいました。

     

明日はお正月です。

     

     

     

     

ランドの入り口も待つ人がいました。

     

     

     

シーもランドも人が多くいました。



     

     

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナルド・12/31 | トップ | 新 年 互 礼 会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事