私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

ランド 12/12

2019年12月12日 | ディズニー
買い物に行きました。

エントランスが月曜日と変わっており正面から入れるようになりました。

月曜日にはあったマシュマロが売っていませんでした。

このお菓子のお土産もありませんでした。

     

暖かい日でたくさんの人が来ていました。

明日はワンマンズ・ドリームⅡの最終日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会の講演 | トップ | 夢 缶 12/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事