私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

互換性インク

2024年03月19日 | 日記

キャノンのプリンター純正インクでなく互換性インクを使用しました。

ノズルが詰まりました。

外して清掃しても良くなりませんでした。

ノズルのヘッドを買いました。

直りました。

互換性インク ----- 失敗

残りを捨てました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃんのスパゲティ | トップ | 赤唐辛子にんにく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事