私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

新 家の履歴書

2013年05月31日 | 読む
週刊文春の家の履歴書を読みました。小出義雄さんでした。

その容姿からあまり好きではありませんでしたが、今回、読み、変わりました。

信念をもった素晴らしい方だと思いました。

東京でオリンピックが開催され、女子マラソンで優勝して欲しいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌丸・小朝 二人会 | トップ | こんなリーダになりたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読む」カテゴリの最新記事