私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

杉 玉

2023年02月08日 | たべる・飲む

19時に予約しました。

隣の席が8人で大きな声で話していました。

金輸関係の人たちでした。

あまりにも大きな声なので席を替えてもらいました。

でも、若いっていいですね。

いつもながらおいしいお店です。

カニカマの天ぷらはNGでした。

一本で充分です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェント&バタフライ | トップ | 「第三回 立川流 三人の会」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべる・飲む」カテゴリの最新記事