完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

チャリ

2019-09-19 17:22:00 | チャリ
夕方、少しばかりチャリしてきましたよ😁


いつもバイクで流すルートをチャリ。





喉の渇きを癒し




川沿いを流して


随分涼しくなりましたね。
汗の量が全然少なくなりましたw



そして部屋にチャリを戻し




ほんの12kmですが気持ち良かった!



そして左にちらっと写ってるスピーカーをちらっと紹介。





いわゆるバブルコンポって言われるやつですね。

KENWOODのROXYシリーズです。






この時代のスピーカーが大好きなんですね(笑)


だからTechnicsのスピーカーとか色々持ってたりします。





イルミネーションが素敵でしょ?(笑)




要は子供のころ欲しかったけど高く買えなかったんで、大人になってから買っちゃいましたみたいな😅

もう今時は需要が無いのかな?
数年前に買いましたがセットで2万で買えちゃって、もう感動モンでしたね。


とまぁ、これまた自己満足趣味の世界でした。



でわでわ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿