完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

5月3日関西2ストミーティング

2016-05-04 14:17:51 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
前日に仕事の予定が変わり、休めるようになりました。


天気はミーティング時は持ちそうですが、終了後あたりから雨予報。

道のりも、ナビで検索しても片道5時間半掛かります。

悩みましたが、悩む位なら行って後悔したほうがいっか!
と、安易な考えで出発しました。

かんここさんと、全国ミーティングの打ち合わせしたかったですし。



出発~♪


イメージ 1


ちなみに午前3時半です(笑)




途中、パーキングで朝飯食べたり休憩しながら進みます。


イメージ 3
イメージ 4



そして姫路付近を通過中に久しくお会いしてなかった、悩める子羊″Z″さんにメールしてみると、直ぐに返事が来ました!
(ちなみに朝の6時台です。非常識な時間に申し訳ありませんm(_ _)m)




ちょいと寄り道ですw




子羊さんの秘密基地w

イメージ 2
欲しいものだらけです!(◎_◎;)





現在マシンを仕様変更中です。

引っ張り出してみせてくれました。

イメージ 5




タンクとか、やりたいな~と思ってた事をすでにやられてたりと、大変参考になりましたm(_ _)m


コーヒーご馳走になり、しばしの休憩ができました。
ありがとうございました!

また遊びに行きますね~( ^ω^ )










秘密基地をあとにして、またひた走ります。





ヘロヘロになりながら、何とか和歌山の大川峠PAに到着。


じつは到着500m手間あたりで、前を走る3台のスクーターグループの一人がカーブを曲がりきれずに吹っ飛んで、慌ててレスキューしてました!(◎_◎;)

大した怪我は無かったようでしたので、バイク起こして路肩に寄せ、気を付けてね~とその場を後に。


びっくりするから!ホントに・・(;^_^A








到着は11時半。

出発してから8時間です(大汗)





集まってますね~♪

イメージ 6


今回は割りと急な開催発表だったにも関わらず40台位集まっていました!


KR500さん居ました~♪


イメージ 7




かんここさんにご挨拶m(_ _)m

まさか来るとは!と驚かれてました(^^;;

何たって思い立ったが吉日ですから(笑)




ごバーツさんやヒメカブトさんにもご挨拶!(o^^o)
ご無沙汰で~す♪

lowさんも、凄いカメラ持って登場(^ ^)



話に花が咲きますね~!(≧∇≦)



イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13






そして今回は試乗会が開催!(笑)




かんここさんとKRさんが初試乗w

イメージ 14






流し撮りミスって鉄柱に隠れてます(^^;;

イメージ 15



僕も二人のマシンに試乗しました!



RZVは乗りやすいですね~♪
パワーあるのはもちろんですが、トルクカーブが素直な感じで、とても良いw


KRさんのガンマは、さすがヤロWセットと言うべきでしょう。
下から上まで全域が実用域とでもいいましょうか。
こちらも良いですね~w




ごバーツさんとは随分バイク談義ができました!
あんなの作りたい、こんなの作りたいって盛り上がりました(^ ^)






そして今回のイベントでも募金活動です!


イメージ 16

皆さん、たくさん募金してくださってましたよ~(o^^o)



そしてかんここさんと、全国ミーティングの打ち合わせもしっかりできましたw







到着したのが遅かったのもあり、あっと言う間にお開きの時間です・・・(>_<)



皆さん、またお会いしましょう( ^ω^ )







ここから、ホントは帰らないといけないのですが、もうじき雨が降り出す模様です。


雨の中8時間も走るのは、さすがにキツい・・・

ビジネスホテル泊まって雨が止んだ朝方に帰ろうかと計画したりしてましたが、何とKRさんが泊めてくれるとの事です(o^^o)

良かった、命拾いした感じですw






そしてここから、ディープナイトが始まります・・・(笑)






つづく


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2016-05-04 14:34:00
うーん。色々コメントしたいところ山盛りなんなですが、
なによりまず、どんなディープナイトだったのかが知りたいです。
あんな事とか、こんな事とか、妄想してしまう自分が怖いっす(^^;)。
段々と、でんでんさんに似てきたかなぁ(^_^;)。
返信する
Unknown (安井算珍)
2016-05-04 14:38:00
こんにちは~
いいなぁ
でも、寝てないんじゃないですか?
駄目ですよ!
一家の大黒柱だし、中国地方の2st界のドン!
安全第一です^ ^
いいなぁ
行きたかったです
関西に行ってないから
行ってみたいです
秋にまたやるみたいなので、今度はゲストです^ ^
良かったですね~
泊めてもらって、濃い夜なんでしょうね!
次回の記事が楽しみです!
KRさん前夜祭に来てほしいです!
返信する
Unknown (-)
2016-05-04 14:58:00
うお!2ストアイドル勢揃いやね。
個人的には・・・RZVかっちょいい!!
片方に出したサイレンサーがGOOD
ディープナイトが気になるぅ。
返信する
Unknown (hammer)
2016-05-04 15:29:00
今となっては希少な2stだからこそ、余計盛り上がるんでしょうね(^ω^)
流し撮り画像…すみません、笑っちゃいました。
ナイスタイミングでした(笑)
返信する
Unknown (ニワトリ)
2016-05-04 17:34:00
お疲れ様です。
仕事じゃなければ私も行ってみたいです。
しかし、片道5時間は、私の体力じゃ無理です。
返信する
Unknown (たっくん)
2016-05-04 18:03:00
記事を見てるだけでも楽しさが伝わってきます!
しかし片道5時間半って…
と言っても寄り道しなかったら きっと半分以下の時間で着いてたんじゃないですか?(笑)
返信する
Unknown (ひとし)
2016-05-04 18:07:00
往復10時間の土下座姿勢、お疲れさまです!
私なら間違い無く軽トラに積んで行きます。
返信する
Unknown (みきねこ)
2016-05-04 18:50:00
広島から和歌山まで!しかも8時間!!
お疲れになったでしょう…
車でしたら結構長距離走りましたが、バイクだと風圧もあって疲れが違うかと?
そしてディープな夜へ…
無理しないでくださいね!
おうち帰るまでが遠足ですよ~(笑)
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2016-05-04 18:55:00
出先なんで、とりあえずコメントしま~す。
強行移動しちゃったんですね。
関西も、DEEPな面子が集まりますな~!
がっ、感想です。
いつかは、ご一緒したいな~❗
返信する
Unknown (はちろくやろう)
2016-05-04 19:04:00
関西は2stが熱いですね(笑)
いい感じですねw
あのガンマもいい感じになっていたと思いますが、500もいい感じになっているようですねw
うちのはまだしばらく動きそうに無いです(笑)
返信する

コメントを投稿