完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

いよいよ車検

2015-12-12 21:23:04 | RG500(yahoo時代)
RG400ガンマを車検に出してきます。


その前に、リフレクターが点灯する物になっているんで、対策して出発です



イメージ 3

イメージ 4






いざっ!!

イメージ 1
イメージ 2

ガンマ2台出してきます(嘘)







いつものお店です

イメージ 5



今週の月曜日に写真提出して、それから指摘の連絡はありません。
恐らく週明けには、書類審査行けるのではないかと思います。

実は車検が今日までなんで、審査結果を待たずしての入庫となりました。



今度戻って来るときは、名実ともにRG500ガンマになっていると思いますw




でわでわ


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2015-12-12 21:31:00
あはは、リバーシブルカラーですね。
いよいよ、公認ですね。
大手を振って白バイをブッチしちゃって下さい。(爆)…
返信する
Unknown (みきねこ)
2015-12-12 21:35:00
いよいよですか!
晴れて公認車両となれば堂々と公道を走れますね!
注目度抜群だと思います!
確か、当時の500ガンマの輸出仕様フルパワーって90馬力超えてましたよね?
軽い車体にそれだけのパワーがあれば…
そりゃ大騒ぎですね!w
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2015-12-12 21:55:00
晴れて!公認取れたあかつきには、シャンパンでも抜きましょう!
世界にひとつだけのバイク!ですな。
返信する
Unknown (たかさん)
2015-12-12 21:57:00
> 赤い彗星さん
恐らく週明けには書類いけるんで、いよいよ合法改造車の完成ですw
こうなると、逆に止めてもらって、車検証見せて謝らせたいですね(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2015-12-12 22:01:00
> みきねこさん
車検通れば、堂々と走り回れます!
(既に堂々と走ってましたが…汗)
もう一息ですw
返信する
Unknown (安井算珍)
2015-12-12 22:02:00
こんばんは~
公認車両
おめでとうございます!
忙しいですよね~^^;
返信する
Unknown (たかさん)
2015-12-12 22:03:00
> 飛べない白ブタさん
ホント、カンパ~イ!!ですw
でも洒落た店でシャンパンより、かあちゃんでビールの方が良いです( ^ω^ )
返信する
Unknown (たかさん)
2015-12-12 22:05:00
> 安井算珍さん
まだ通ってませんから(笑)
でも、さすがに行けると思います!
返信する
Unknown (s30l30)
2015-12-12 22:07:00
公認、良い事です。
返信する
Unknown (KR500Γ)
2015-12-12 22:20:00
公認車検の無事クリアーを
心よりお祈りしております(*^。^*)
大手を振っての500ライダー
目前ですね~(^.^)
あぁ500ライダー
なんていい響き(笑)
返信する

コメントを投稿