完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

何気ない日常

2018-12-09 13:03:27 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
この数日続いた雨で車がドロドロ。


洗車してやりましたw
イメージ 1



イメージ 2





綺麗にしたら来客です

イメージ 3




例の痒いところに手が届くパーツの取り付けw

イメージ 4
イメージ 5





またまた来客w
イメージ 6




イカしたカブです(o^^o)
イメージ 14





くつろいでダベってると
イメージ 7





またまた来客w
イメージ 8




ツカさんが帰ると
イメージ 9




またまた来客w
イメージ 10




せっかくなんで、かあちゃんに顔出し( ^ω^ )
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13



何気ない週末でしたが楽しく過ごせました(o^^o)



ちなみに僕は仕事でしたが・・(^^;;


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がとちゃん)
2018-12-09 19:02:00
取付用の長いネジなんてホームセンターで購入したらいいのに、
高速料金を使ってわざわざ親方カフェまで貰いに行くという
アホな行動をしてご迷惑をお掛けしました。(笑
しかも、これまたぷらっと寄られたlazyさんと3人で
急遽、かあちゃんでディナーまで連れ出してしまい、
ご家族にお詫びます。(≧∇≦)
返信する
Unknown (かしぽむ)
2018-12-09 23:59:00
来客が多い個人事務所と言う小説が書けるのでは~
人気者ですね~ていうか、たまり場・・・(^o^)/
返信する
Unknown (たかさん)
2018-12-11 23:31:00
> がとちゃんさん
なかなか楽しめましたね( ^ω^ )
やっぱたまには集まらないと!
返信する
Unknown (たかさん)
2018-12-11 23:37:00
> かしぽむさん
自宅じゃないから気軽に集まりやすいんですよね!
会社とはいえ日中は従業員達は現場に出てますから(^^;;
それとひとつだけ。
「人気者」とかの表現を入れられると不特定多数の閲覧があるSNSでは誤解されることがあります。
今後はこの様な表現はやめてください。
返信する
Unknown (こも白煙万歳)
2018-12-12 06:10:00
ホムセンじゃ得られない物があるから、ついつい顔を出してしまうのですよね〜
しかし凄いプレスカブだ・・・日本一周出来そうな∑(O∀O;)
返信する
Unknown (たかさん)
2018-12-14 22:06:00
> こも白煙万歳さん
なかなかマニアックなカブでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿