完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

後付けファン

2018-05-22 09:05:27 | 日記
昨日付けたラジエターファンですが、早くも壊れて虫の吐息程度しか風が吹いてません・・・


実は以前VJで使ってた奴が最高だったんですが、型式が分からなくなってて。

古い画像とかで調べたら、やっと見つけましたんで記録として残します。

x-fan rdh1238b1

イメージ 1


2000円以下でこのパワーはそうそうありません。
以前も散々探してこれにたどり着きました。

サイズもコンパクトで超絶オススメのファンです。


風量がわかる動画作ってみましたw


https://youtu.be/Alg_Vp0fyMo



後付けファン考えてる方はお試しあれ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かしぽむ)
2018-05-22 10:02:00
昨日つけたファンって、一体・・・ガクッ
一日で潰れるって、一体・・・ガクッ
返信する
Unknown (たかさん)
2018-05-22 11:49:00
> かしぽむさん
ラジエターファンって表記だったから購入したんですが、まぁ中華はそんなもんですよ(^^;;
返信する
Unknown (たかさん)
2018-05-22 13:03:00
> ****さん
プラスマイナス逆接続だと回らないんで、多分外気吸い込み用だったんだと思います。
それを吸い出し用に使ったからファンがラジエターからの熱でやられたのかな~?って推測してます。
モーターが触れない程熱くなってたんですよね。
大陸から注文後2週間も掛かって一日で壊れました(^^;;
返信する

コメントを投稿