完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

焼肉

2018-12-02 19:25:39 | 食べ物やらグルメ的ななんか
行きつけの焼肉屋、やじろべーです

イメージ 1



かなりキツい仕事が続いたんで、従業員達を接待(笑)

イメージ 2



イメージ 3




煙?

焼肉屋だから煙出るに決まってんだろ!


的な、昔ながりのモクモクの店です(笑)

イメージ 4





価格もリーズナブルw
イメージ 5




やっぱうまいぜ!

イメージ 6
イメージ 7

この店の「おじん(テールスープ)」は絶品ですwww









んで、焼肉屋から徒歩数分のところある、これまた行きつけの場末のスナック(爆)



何故か界隈で人気者のムチ子ですw

イメージ 8



広島良いとこ、みなさんおいで~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がとちゃん)
2018-12-02 20:16:00
次の飲み会の会場はやじろべーでお願いします。
県外からのお客様への最高のおもてなしはムチ子ですね。(笑
返信する
Unknown (たかさん)
2018-12-02 23:40:00
> がとちゃんさん
次回は、やじろべー行きましょうw
流れでムチ子。
もはや定番化しつつあります(爆)
返信する
Unknown (low)
2018-12-03 10:31:00
メニュー観てて知らない部位があってお勉強きてきましたょw
ガリは豚のノド軟骨、広島特有だそぅですょ。
白肉は多分…牛ミノの事かなぁ~?
えぇ、一番の興味はムチ子さんですが(爆
返信する
Unknown (たかさん)
2018-12-05 22:54:00
> lowさん
是非、我らが広島へお越しくださいw
ガリに白肉にコウネに、こちらならではの焼肉が楽しめます。
塩物メニューも豊富なんで、脂の多い赤身でばかりで胃もたれ。。。
なんてことになりにくい焼肉が楽しめるのも特徴ですかね。
ご馳走しますよ~♪
てか必ず酔い潰してみせます(爆)
返信する

コメントを投稿