完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

忘年会のお知らせ

2016-12-25 04:56:44 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
既にコメントのやり取りなどでネタバレしてるとは思いますが、12月30日にライダース中華「かあちゃん」にて忘年会を開催します。


イメージ 1


もし参加希望の方がおられたら連絡下さい。


ちなみに今回はコース料理での注文ですので、飛び入り参加は不可です。


必ず参加表明お願いします。








19時頃に乾杯予定



今回は21時頃より、かあちゃんのマスターも忘年会に参加下さいますw



その後、移動して2次会は親方カフェで(笑)

(こちらに関しては飛び入り可能です)



遠方よりお越しの方、酔い潰れ予定の方は親方カフェにて雑魚寝宿泊可能です。



翌日は、すき家で朝飯でも食べて流れ解散




・・・とまぁ、上記のようにひたすら呑んで呑み倒そうと(汗)



超濃い~ぃバイク好きの喋り倒す忘年会って感じかな?






お気軽に?お越しくださいましm(_ _)m






◆既に直接出欠のお話してる方々は、こちらに参加表明は不要ですよ~♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nf13a1995)
2016-12-25 10:41:00
広島方面は楽しそうですね~👍
いっその事、広島に引っ越そうかな💦
メリークリスマスです~🎄
返信する
Unknown (miya52)
2016-12-25 11:57:00
楽しそ~~~
返信する
Unknown (Saru)
2016-12-25 14:35:00
参加表明、はっきりと回答してないきがするんであらためて。
参加表明しまーす✋
返信する
Unknown (とーちゃん)
2016-12-25 16:24:00
お、いいねぇ、黒いGSX-Rカッコイイ!!!
あ~、かーちゃん行きてぇなぁ~。
遠いンだよなw
返信する
Unknown (たかさん)
2016-12-25 18:22:00
> nf13a1995さん
そのうちタイミング合えば遊びましょ~♪
返信する
Unknown (たかさん)
2016-12-25 18:23:00
> miya52さん
きっと、異様な盛り上がりになりますよ~♪
返信する
Unknown (たかさん)
2016-12-25 18:33:00
> Saruさん
ありがとうございま~す(≧∀≦)
楽しみましょ~♪
ちなみに現在の参加予定の方です
taka300psさん
がとちゃん
山ちゃん
orangeさん
飛べない白ブタさん
lazyさん
シモさん
Saruさん
かあちゃんマスターさん
たかさん
まだ返事待ちの方も居ますので増えるかもです。
返信する
Unknown (たかさん)
2016-12-25 18:35:00
> とーちゃんさん
お待ちしてますよ~♪(爆)
iPhoneのフェイスタイムで、神奈川から遠隔参加しますか?(笑)
返信する

コメントを投稿