完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

最終日

2018-08-23 14:37:10 | 日記
旅行最終日は、 Munakataさんと、こも白煙万歳さんが横浜観光に案内して下さいました!

感謝感謝ですm(_ _)m

イメージ 1
イメージ 2


イメージ 3
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10
イメージ 11



嬉しいですね、人情旅行でした。

本当に良い旅でした。

M unakataさん
こも白煙万歳さん
本当にありがとうございました。

広島にお越しの際はお任せ下さいw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こも白煙万歳)
2018-08-23 15:02:00
たかさん、お疲れ様でした。
御家族で水入らずかなーとも思ったのですが、強引に連れ出しちゃいました(´∀`)
こちらも楽しく過ごさせて頂きました。
ほんとありがとうございました<(_ _*)>
また広島へ遊びに行きますねー。
御家族にもよろしくお伝え下さいませ。
返信する
Unknown (KR500Γ)
2018-08-23 15:52:00
いいなぁ~~
赤レンガ、中華街‼
そういや~大阪に来ても
呑みばっかしやし
こんどは新世界でも。。。
あ、やっぱ呑みになるか~~
♪( ´▽`)
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2018-08-23 17:09:00
ナイスな旅でしてね~。
羨ましい。
返信する
Unknown (HOT GUN)
2018-08-23 21:34:00
こんばんは。
お台場放送局から中華街・・・横浜はやっぱ夜ですよ。(笑) レパードが似合いますね・・・(爆)
返信する

コメントを投稿