完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

ミーティングの後は

2015-10-20 00:37:12 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
ミーティングを後にして、阿蘇方面にtaka300psさんと走りに行きましたw



しかし道中、道に迷ってしまいました(^^;;





そして何とか脱出し、一休みです。


三愛レストハウス

イメージ 2





バイクだらけです(・・;)

イメージ 1


何かのイベントの後でしょうか?

バーキン7でGSが一杯です。

他ではあり得ない光景です(笑)

イメージ 3








そして2ストミーティングに来られてた方が、ここにも来てました。


このマシンも凄い事になってますw

イメージ 4





そして何やら不思議なマシンが登場!

アグスタです!(◎_◎;)

イメージ 6
イメージ 5


スクリーンのくまモンのステッカーは…










そして次は大観峰へ



道中、オートポリスでマシンを交換して向かいます!




NSRは…




やはりブログで言われてるだけあって、とにかく乗りやすい!

思った様に走るし曲がるし止まる。

サスがよく動き、しかもちゃんと踏ん張ってる感じが分かります。

そしてNSRのエンジン、気持ちよく吹け上がり、ギア比もいいんですよね。
常にパワーバンドに入れられますw


これが言われてる、調子こいちゃう仕様!ですね( ^ω^ )




大観峰到着

イメージ 7





イメージ 11


そして、いよいよ僕のマシンのダメ出し(笑)


ここで、サスセッティングについて、随分教えて頂きました。

すごく分かりやすく、しかも自分のマシンのダメな部分を例えての話。
勉強になりました。

方向性も分かったんで、戻って早速セット変更して、目指せ!調子こいちゃう仕様(笑)



出発前に、減水をちょこちょこっと調整しましたが、さっきより違いますw

これは帰ってからのセットに期待が持てます( ^ω^ )






そして阿蘇へ向かいました。









…しかし、草千里で噴火の為に封鎖されてました(ー ー;)



タイヤも灰だらけ(>_<)

イメージ 8




黒煙が上がってます!((((;゚Д゚)))))))
普段は白い煙なんだそうです。
黒いのは、良くないそう(・_・;

イメージ 9




火山灰が降り注いでます…(・・;)

イメージ 10

ホントなら、ここから白川水源まで行こうとしてましたが、通行止めのため断念。
致し方ありませんね。

大回りして行くほどの時間は残っていませんでした。



ここで散々ダベッて下山です(笑)





僕の宿泊先付近でtaka300psさんとお別れしました。


本当に本当にありがとうございました!

また遊んで下さいね~o(^▽^)o







そして、宿泊先は阿蘇の麓のレッドバロン会員施設

カイザーベルク阿蘇です。



イメージ 12




そして、前回と同じくこれをいただいちゃいました(笑)


イメージ 13
イメージ 14



メニューを見ると、馬刺しのセットもあったので、次回はこれですね( ^ω^ )




と言う事でくつろいで2日目へ




もちろんヘロヘロになってたんで、爆睡でしたよ(笑)






続く…


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマー)
2015-10-20 01:08:00
たかさんこんばんは!
ついに乗りましたか
NSR に
やりましたね
さすがに疲れますよね
たしかに走りすぎて
笑っ
返信する
Unknown (たかさん)
2015-10-20 01:43:00
> ハマーさん
こんばんわ
乗りましたよ~(o^^o)
やはり言うだけのことはある、素晴らしい仕上がりでした!
乗りやすいのなんの(≧∇≦)
返信する
Unknown (安井算珍)
2015-10-20 05:40:00
お疲れ様です
いいですねぇ
いつも思うんですがたかさんの凄いところはすばらしい友人を作る所ですね!
今度私も連れてって下さいね
でも、taka300psさんが私のバイク乗ったら、クズだって言われるかもしませんね^^;
返信する
Unknown (キャンディー)
2015-10-20 06:28:00
おはようございます。
火山灰が降ってるのって、ちよっと恐いです。
陽気が良いのでバイクが多かったですね。
返信する
Unknown (まさきママ)
2015-10-20 06:29:00
大観峯やっぱ灰が凄いみたいですね💦
もう何年行ってないかなぁ…10何年
早くリターンしなきゃ(笑)
食事も美味しそうだし楽しいでしょうね♪
返信する
Unknown (KR500Γ)
2015-10-20 07:07:00
おはようございます(^O^)
相変わらず
バイクをエンジョイ
してますね‼
見習わなければ*\(^o^)/*
色々なバイクを
見れるのは
いい刺激を貰えますm(_ _)m
一番 ぎょっ‼としたバイクは
アグスタです←やはり変態⁉
無事、ご帰還されて
なによりです(^_-)-☆
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2015-10-20 07:24:00
大歓峯綺麗っすね~!
草千里から見る、阿蘇なんて噴火しちゃってる!
やっぱ、九州は、観光地だ!
来月家族旅行するんで、オススメスポットあったら教えてくださいな!
んでっ、毎度のステーキ!
ごっつあんです。
返信する
Unknown (たかさん)
2015-10-20 07:29:00
> 安井算珍さん
おはようございます
僕が勝手に相手の懐の深さに甘えて、入り込まさせていただいてるんですよね(^^;;
taka300psさん達が素晴らしい訳でして。
いつも遊んでいただいてます(o^^o)
安井さんのマシンもディスられて、その後に丁寧に解決策を考えくれるので、大丈夫ですよ!
返信する
Unknown (たかさん)
2015-10-20 07:39:00
> キャンディーさん
おはようございます
火山が活動期で、こればかりはどうにもなりませんでした。
灰も凄いので、バイクはちょっと危ないです(>_<)
返信する
Unknown (たかさん)
2015-10-20 07:41:00
> mas*****さん
やはり近づくにつれ、灰が増えて行きました。
ぜひリターンして、今度はみんなでツーリング行きましょう!
九州グルメツーリングなんか良いですね( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿