完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

おかえりドィカティ

2015-06-13 22:45:17 | 日記
夕方にドィカティ996が帰ってきました
(^ ^)


おかえり~♪


今日はあまり時間が無くて、ささっとマイガレージに入庫です。

今回はとりあえず入り口ら辺に。

イメージ 1




無事、ROM交換してベンチチェックもしてくれてました。


青のグラフが最初のROM

赤のグラフがROM交換後

イメージ 2



青いグラフは酷い谷があります。

これがダメな4~5000回転の被りの症状です。


赤いグラフは綺麗に上がってますね

良かった良かった(^ ^)


パワー的にも109ps

これに1.2掛けるから130psくらい。
カタログ値は超えてるそうです。
良かったです



ちなみにテルミマフラー音が強烈で、朝から苦情が来るかとヒヤヒヤものでしたとの事でした…


す、すいません…(;^_^A



バイクしまったら、そそくさと帰宅。


実は今日はケツメイシのライブのチケット購入してたのですが、仕事が忙しくていけないので、妻と長女が行きました
(T_T)


下の2人はお留守番。


早く帰ってやらねばなんですね


そして残された3人でファミレス行ってきました

イメージ 3



手前のステーキとカルボナーラが僕です。

相変わらずの高カロリー







だからメタボなんだろっっ!(-_-#)








最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HOT GUN)
2015-06-13 22:56:00
こんばんは。
赤男爵 ご自慢のアシダムですね!
ウチは家内が居ない時は、ココイチが鉄板です。(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2015-06-13 23:02:00
> HOT1500さん
こんばんは
自慢⁈のアシダムですね!
ウチは妻がファミレス嫌がるので、いない時は鉄板です(笑)
返信する
Unknown (ookami)
2015-06-13 23:05:00
ステーキがなんて素敵なんでしょう!
諸事情でΓに乗れてませんが、
この仕事が終わって+αすれば
また、快速号の復活です♪
某ラーメン屋主催で来月辺り出雲大社行くかもしれませんが、どうでしょう♪?
返信する
Unknown (たかさん)
2015-06-13 23:12:00
> ookamiさん
お疲れ様です
相変わらず忙しそうですね(^^;;
ステーキにラーメン、メタボ改善する気あんのか!(-_-#)です…(大汗)
ツーリング、是非ぜひです!
日程メールで教えて下さい(^ ^)
返信する
Unknown (キャンディー)
2015-06-13 23:23:00
こんばんは😃
調子良くなったようで、良かったです。
しかし、青のグラフはちょっと酷いですね。
ステーキにカルボナーラは私も好物ですが
この組合せでは食べないかなー😅
返信する
Unknown (taka300ps)
2015-06-13 23:32:00
110馬力で280kmも出るんかい!!
そんな凄いバイクとは知らなかった・・
肉は食っても炭水化物は食うな!!ですよ~
何食べたら良いのってぐらい考えないとメタボは直らないww
食べる順番でなんとかなるんだけど、やっぱり炭水化物取り過ぎると痩せないなぁ
返信する
Unknown (たかさん)
2015-06-13 23:41:00
> キャンディーさん
こんばんは
青のグラフは酷いでしょ(・・;)
普段一番使う回転域があれで、走れたもんじゃないんですよね。
ステーキとカルボナーラですが、カルボナーラは子供が食べたいってんで、頼んだやつです。
結局ほとんど食べず、僕が大半たべましたが(^^;;
返信する
Unknown (たかさん)
2015-06-13 23:44:00
> taka300psさん
996も結構出ちゃうんですw
そろそろ本気で減量考えてみようかな(^^;;
このままだと、taka300さんにディスりまくられるのは必須です(・・;)
返信する
Unknown (ハマー)
2015-06-14 00:01:00
たかさんこんばんは♪
きれいなグラフですね
やっぱりすんごい音するんでしょうね
ドゥカティでマフラーかえてたら
かなりの爆音ですよね
よかったですね
返信する
Unknown (fboyaji)
2015-06-14 00:21:00
ドカ修理完了オメデトウございます😀
たまの夕飯の支度お疲れ様~て言うか外食なのね~!
相変わらずハイカロリーですね~( 爆)
返信する

コメントを投稿