完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

さっきのつづき

2016-10-29 23:41:22 | レース観戦・スポーツ観戦やら参加やら
記事のつづきの前に。



今、九州の宿で書いてますが、この宿はテレビがありません。
ネットで見たら、残念ながらカープの日本一は達成できなかったようです。

ざ、残念です・・・_| ̄|○

しかし、今年のこの勢いで来年のシリーズもファンに夢を見せて欲しいものです。


フレ~フレ~カープ!!









と言うことで、もったいぶってすいません(大汗)


ここからつづきです。



結局のところ、1コーナーで止まりきれなかったんで、セーフティーゾーンの砂地までギリギリまで入って、足を着こうとしましたが車体も足も砂地で踏ん張れず「コテッ」と倒れた程度の状態でした(笑)


taka300psさんに言わせると


「こげん程度、転倒の内に入らんばい」


です(爆笑)


ダメージは砂地で倒したんでカウルのすり傷とカウルステーの折れ。


しかしカウルステーは去年の転倒で折れたのをTIG溶接で補修してましたが、またそこが外れただけ。


ステップやレバーすら曲がってません。

カウル類は割れも無く、恐らくポリッシャーで磨いて、それでも気になるならクリヤー上塗りしたら多分大丈夫なレベルです。


そんな程度だから、その後手直しして再度走行しました(^^;;







と言うことでお騒がせ致しましたm(_ _)m







結局のところ20分×4分の走行枠の内、1本目が先生の先導やら後ろに付いてもらってラインの指導等で終了。


2本目がすぐに赤旗中断。
その後再開したら最後に僕が転倒(大汗)


補修して3本目の途中にコース復帰。


4本目が宿の晩飯の配膳時間に間に合わないのもあって棄権


正味2本分程度の走行会となりました(^^;;






2本目の転倒前に出した57.078がベストラップとお話しにならない結果でしたが、転倒後の3本目1コーナービビリながも58秒台を出せてたので、次回はもっと詰めていけれるかな?って感じですね。



20数年ぶりのサーキットは、ひたすら楽しかった!!


イメージ 3


誘って下さいました、たかちゃんさんありがとうございました。


細かく走行指導していただいたtaka300psさんありがとうございました。


たくさん写真撮ってくれた、ケンさんありがとうございました。


イメージ 1
イメージ 2


おかげ様で、大きなサーキット初デビューできました。


ツナギも手に入れた事ですし、これからは機会があれば積極的に参加しようと思うんで、みなさん誘って下さいね~♪









と言うことで、4本目を取りやめて慌ただしく宿に向かいました。




最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安井算珍)
2016-10-30 00:02:00
こんばんは~
すげ~
ツナギも買っちゃう
相変わらずたかさんのバイタリティにはかないません
しかし、
愛車また治さないといけませんね
たいへんですね
返信する
Unknown (たかさん)
2016-10-30 00:07:00
> 安井算珍さん
タイヤ2つの乗り物で、こんな遊びする以上、転倒はある程度覚悟しないといけないですもんね~(><)
まぁ補修程度で済んで良しとします(^^;;
返信する
Unknown (Saru)
2016-10-30 00:32:00
砂遊びで済んで良かったですね~
返信する
Unknown (ひとし)
2016-10-30 00:34:00
サーキットとモトクロスコースでの転倒はコケた回数に入れちゃダメですよ‼
ノーカウントでOKです。
返信する
Unknown (miya52)
2016-10-30 00:55:00
九州遠征、楽しかったようでよかったですね~
カープは、残念。。。
今日も、応援してましたが。
今年は、カープで、間違いないと思ってました。。。
返信する
Unknown (nf13a1995)
2016-10-30 01:18:00
レギュレーションは面倒くさいけど、大っきいサーキットはエスケープも広いし、スポンジバリアもしっかりしてるから安心して走れていいですね👍
サーキット再デビューしたいけど近視の上に老眼が。。。😭
返信する
Unknown (ナナデビ)
2016-10-30 01:23:00
前の記事の転倒で心配しましたが、大事に至らなくて良かったですね
ツナギも買ったら、サーキット走行の機会も増えそうですね!
返信する
Unknown (ぶーたん12)
2016-10-30 03:38:00
前の記事で焦りましたが、走行を継続したということは、、、
ケガもなくで何よりです。
taka300psさんの「こげん程度、転倒の内に入らんばい」って
私も記事読んでそう思っちゃった m(_ _)m
一般道でも十分楽しいけどサーキットはサーキットで
バイクの楽しさを改めて実感しますよね。
たかさんとの初対面は一緒にサーキット走行会なんてなったりして(笑)
返信する
Unknown (orange)
2016-10-30 03:50:00
びっくりしましたよ(汗)
でゎ
のちほど(^^ゞ
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2016-10-30 04:13:00
カープ❗
いい夢見せてもらったよ。
来年までアバヨ❗
返信する

コメントを投稿