記事のつづきの前に。
今、九州の宿で書いてますが、この宿はテレビがありません。
ネットで見たら、残念ながらカープの日本一は達成できなかったようです。
ざ、残念です・・・_| ̄|○
しかし、今年のこの勢いで来年のシリーズもファンに夢を見せて欲しいものです。
フレ~フレ~カープ!!
と言うことで、もったいぶってすいません(大汗)
ここからつづきです。
結局のところ、1コーナーで止まりきれなかったんで、セーフティーゾーンの砂地までギリギリまで入って、足を着こうとしましたが車体も足も砂地で踏ん張れず「コテッ」と倒れた程度の状態でした(笑)
taka300psさんに言わせると
「こげん程度、転倒の内に入らんばい」
です(爆笑)
ダメージは砂地で倒したんでカウルのすり傷とカウルステーの折れ。
しかしカウルステーは去年の転倒で折れたのをTIG溶接で補修してましたが、またそこが外れただけ。
ステップやレバーすら曲がってません。
カウル類は割れも無く、恐らくポリッシャーで磨いて、それでも気になるならクリヤー上塗りしたら多分大丈夫なレベルです。
そんな程度だから、その後手直しして再度走行しました(^^;;
と言うことでお騒がせ致しましたm(_ _)m
結局のところ20分×4分の走行枠の内、1本目が先生の先導やら後ろに付いてもらってラインの指導等で終了。
2本目がすぐに赤旗中断。
その後再開したら最後に僕が転倒(大汗)
補修して3本目の途中にコース復帰。
4本目が宿の晩飯の配膳時間に間に合わないのもあって棄権
正味2本分程度の走行会となりました(^^;;
2本目の転倒前に出した57.078がベストラップとお話しにならない結果でしたが、転倒後の3本目1コーナービビリながも58秒台を出せてたので、次回はもっと詰めていけれるかな?って感じですね。
20数年ぶりのサーキットは、ひたすら楽しかった!!
誘って下さいました、たかちゃんさんありがとうございました。
細かく走行指導していただいたtaka300psさんありがとうございました。
たくさん写真撮ってくれた、ケンさんありがとうございました。
おかげ様で、大きなサーキット初デビューできました。
ツナギも手に入れた事ですし、これからは機会があれば積極的に参加しようと思うんで、みなさん誘って下さいね~♪
と言うことで、4本目を取りやめて慌ただしく宿に向かいました。
今、九州の宿で書いてますが、この宿はテレビがありません。
ネットで見たら、残念ながらカープの日本一は達成できなかったようです。
ざ、残念です・・・_| ̄|○
しかし、今年のこの勢いで来年のシリーズもファンに夢を見せて欲しいものです。
フレ~フレ~カープ!!
と言うことで、もったいぶってすいません(大汗)
ここからつづきです。
結局のところ、1コーナーで止まりきれなかったんで、セーフティーゾーンの砂地までギリギリまで入って、足を着こうとしましたが車体も足も砂地で踏ん張れず「コテッ」と倒れた程度の状態でした(笑)
taka300psさんに言わせると
「こげん程度、転倒の内に入らんばい」
です(爆笑)
ダメージは砂地で倒したんでカウルのすり傷とカウルステーの折れ。
しかしカウルステーは去年の転倒で折れたのをTIG溶接で補修してましたが、またそこが外れただけ。
ステップやレバーすら曲がってません。
カウル類は割れも無く、恐らくポリッシャーで磨いて、それでも気になるならクリヤー上塗りしたら多分大丈夫なレベルです。
そんな程度だから、その後手直しして再度走行しました(^^;;
と言うことでお騒がせ致しましたm(_ _)m
結局のところ20分×4分の走行枠の内、1本目が先生の先導やら後ろに付いてもらってラインの指導等で終了。
2本目がすぐに赤旗中断。
その後再開したら最後に僕が転倒(大汗)
補修して3本目の途中にコース復帰。
4本目が宿の晩飯の配膳時間に間に合わないのもあって棄権
正味2本分程度の走行会となりました(^^;;
2本目の転倒前に出した57.078がベストラップとお話しにならない結果でしたが、転倒後の3本目1コーナービビリながも58秒台を出せてたので、次回はもっと詰めていけれるかな?って感じですね。
20数年ぶりのサーキットは、ひたすら楽しかった!!
誘って下さいました、たかちゃんさんありがとうございました。
細かく走行指導していただいたtaka300psさんありがとうございました。
たくさん写真撮ってくれた、ケンさんありがとうございました。
おかげ様で、大きなサーキット初デビューできました。
ツナギも手に入れた事ですし、これからは機会があれば積極的に参加しようと思うんで、みなさん誘って下さいね~♪
と言うことで、4本目を取りやめて慌ただしく宿に向かいました。
とは言うものの、暑いとまた逆に疲れるし(爆笑)。
山の中のサーキットだから仕方ないですね。
また機会がありましたら遊びましょう(^^)。
でも、数多く走るためには岡山国際に行くよう勧めます。
その方がコスパも良いと思いますし(^^)。
まさかの1コーナーでした(^^;;
でもとんでもなく有意義な時間でしたよ。
また走りたいなー♪
遊んで下さいw
そうなんですか、後遺症はいたいですよね(>_<)
M7RR、とても良いですよ~♪
このグリップでこの耐久性はホント凄いと思います!
多分、また履きますねw
ですよね~♪
多分、VJが最有力候補かも(^^;;
確かに安心感はありますね!
でも、ストリートの楽しさもまた格別ですw
師匠もお疲れで3本の走行で終了されました。
疲れはしますが、楽しいっスww
いえいえ、選手達や監督は頑張りましたよ!
今度行きましょ~♪
ホント軽症です(^^;;
カープ・・・(涙目)
でんでんさんも交えて行きましょ~♪
楽しいですよ~♪
ぜひ行って下さい!
今年は最高に楽しませてくれましたね!
驚かせました(^^;;
サーキットはサーキットの楽しさがありますよね~♪
また行きたいな( ^ω^ )
これからはたくさん走りたいですね~♪
目を三角にしなくても(^^;;
軽く流す程度でも良いと思いますよー
走り行きましょうw
カープ・・・
悔しいです!!!.°(ಗдಗ。)°.
ホントです(^^;;
ノーカウントにしました(笑)
軽症でした(^^;;
あれほど注意した1コーナーで、やらかすとは思わなかった・・・
ウチははビーバップハイスクールなので次回の走行はタイマンだからねww
というか、バイクの遊び方が変わる一日だったと思うから転倒なんて気にしないで、あのバイクじゃなくていいから走って遊ぶほうが有意義になると思うぜ!!
サーキットは、面白そうですね。
しかし、オイラは駄目かな。。。後遺症で骨折できないんですよね。
バイクに乗ってますけど(笑)。
そう言えば、タイヤは如何でしたか?
なにげに、次に履こうと思ってます。
公道と違い路面や周りの状況も違いますので安心して遊べそうですね。
もちろん事故は怖いですが。
転倒被害も最小限で何よりでした。
やはりクローズドコースは楽しいでしょうね~、しかも道具揃っちゃうと益々行きやすくなって、楽しくなりますね~
2st仲間との絡みもあって盛り上がったようですね。
天気も良く、今頃はミーティングで楽しまれている真っ最中でしょうか?
師匠の疲れた後ろ姿が…(;^_^A
で、スパ、超楽しそう!
僕はヘアピン手前の監視小屋んとこの右が大好きでした!
さそっちゃいますよ~
どちらにしても擦り傷程度で良かったです。
カープ負けたんだ。残念。(泣
タイム出しにいったんですね
確かに転けたらこんなもんじゃないですよね
やっぱりサーキット最高なんですね
前記事で「あちゃ~❗」って思いましたが、たかさんの腕ならサクサク直せるレベルで良かったです( ̄O ̄)=3
この歳になって自分もサーキット、走ってみたいです🎵楽しそうo(^o^)o
楽しそうーっ‼(((o(*゚▽゚*)o)))♡
転けたウチに
はいりませ~ん\( ˆoˆ )/
いい夢見せてもらったよ。
来年までアバヨ❗
でゎ
のちほど(^^ゞ
ケガもなくで何よりです。
taka300psさんの「こげん程度、転倒の内に入らんばい」って
私も記事読んでそう思っちゃった m(_ _)m
一般道でも十分楽しいけどサーキットはサーキットで
バイクの楽しさを改めて実感しますよね。
たかさんとの初対面は一緒にサーキット走行会なんてなったりして(笑)
ツナギも買ったら、サーキット走行の機会も増えそうですね!
サーキット再デビューしたいけど近視の上に老眼が。。。😭
カープは、残念。。。
今日も、応援してましたが。
今年は、カープで、間違いないと思ってました。。。
ノーカウントでOKです。
タイヤ2つの乗り物で、こんな遊びする以上、転倒はある程度覚悟しないといけないですもんね~(><)
まぁ補修程度で済んで良しとします(^^;;
すげ~
ツナギも買っちゃう
相変わらずたかさんのバイタリティにはかないません
しかし、
愛車また治さないといけませんね
たいへんですね