完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

2月15日ツーリング

2020-02-24 21:28:00 | ツーリング
なかなか忙しくてアップ出来なかったものを、ボチボチアップしてきます。
ブログは自分の日記ですからね〜。

2月15日にガトちゃんとツーリングに出かけてました。
(ただ、こっそり仕事抜け出してからのツーリングなんでひっそりとガトちゃんだけ誘ってました・・笑)




いつもの湯来のポプラ集合











昼飯は羅漢にある「ダイナーKT」








アメリカンな雰囲気が良いねぇ♪




すんげー天井が高いから開放感が抜群です!






漢は黙って肉を注文!( ̄^ ̄)






メニューも豊富だね








どのメニューもボリューム満点w









ドリンクもたっぷり!









その後、行きつけのバイク屋さんへ









シモさんにも声かけて合流です!
(このくらいの時間からの誘いなら罪悪感が多少は紛れます・・(^^;  )




綺麗なカタナですねぇ(o^^o)





散々ダベって帰りました。
やっぱツーリングは楽しいねぇ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gatogato0083)
2020-02-26 20:52:59
ここの料理はツーリング途中の燃料補給に抜群に合いますね。
特にステーキとコーラのボリュームは圧巻でした。

また近いうちに食べに行きましょう。\(^o^)/
返信する
Unknown (masakitikun)
2020-02-26 22:18:59
@gatogato0083 リピート確定ですね!
てか、早く行きたかったりします(笑)
返信する

コメントを投稿