完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

ミーティング前に

2015-10-09 12:18:42 | 日記
昨日はミーティング前のガンマのセッティングをやってました。


悪魔の電話がかかる事も知らずに…








まずは色々考えましたが、とりあえずリアバンクの焼け過ぎ対策で、メインジェットの交換。

リアのみ145から150にします。


イメージ 1
イメージ 3



そして試走…




なんですが、その前にガンマで業務です。


風○店への集金です。

ちょっと場違いではありますが(^^;;



イメージ 2


この手のお店は水まわりの設備を酷使するんで、常にメンテナンスが必要なんですね。

主に4店舗ほど専属で営繕業務をしてます。



決して遊びに行ってる訳ではありませんので、誤解の無いように(^^;;






そして帰り道、4速全開までを何度かやりながら戻ります。
(とても人には言えない速○ですが…)





恒例のプラグチェックです。


左が1番
イメージ 4


上が一番
イメージ 8
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7



まだ、3.4番が焼け気味みですね。





ジェットは上げずに油面をいっぱいいっぱいの16mmにして走ってみました。



さすがに夜なんで、同じとこでテストはまずいかと思い、場所を変えて試走です。




イメージ 9






プラグチェック


イメージ 10




3番から
イメージ 11
イメージ 12



イメージ 13





写真だとなかなか色が上手く出ないのですが、現状は3番のようなキツネ色になってきました。


現状のジェットだと油面がいっぱいいっぱいなんで、もう少しあげてから油面を下げてバランス取りましょうか。


それと、ラジエーターの大型化とカウルの変更で、益々リアバンクのシリンダーが冷えない状況も影響して焼け過ぎの傾向もあるようなんで、CBRカウルのラムエアの吸気口利用して、リアに風を送る対策でもしてみましょう。



まぁ、仕事が落ち着いてからですね。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hammer)
2015-10-09 13:44:00
試行錯誤の繰り返しですね。
落ち着いて調整できるのは業務の後かと…(^_^;)
確かに、風○店て水道設備を酷使しそうですね。
自分もよく知らないですが(^_^;)
ラジエター+ラムエアは冷えそうですね(^ω^)
返信する
Unknown (ハマー)
2015-10-09 13:58:00
たかさんこんにちは😃
大変ですね。
2ストはでもいろいろ調整するのが面白いんですかね?
セッティング出したら
ドカティとどちらが速いんですか?
返信する
Unknown (Strangelove)
2015-10-09 14:32:00
先日のツーリングイベント時にも話が出ていましたが、風◯店も冷却風も"抜き方"が肝要かと…失礼しましたw
返信する
Unknown (たかちゃん)
2015-10-09 14:41:00
はい。ストラブさんに座布団一枚ね(^_^;)。
確かに前後のバンクで焼け具合が違うのは難儀ですね。
ラムエアの風の当たり具合も速度によって違って来るし、
考え出したら大変だねこれは(^^;)。
返信する
Unknown (KR500Γ)
2015-10-09 14:49:00
え⁉
たかさん
風◯店に
セッティング出す為に
ピストンを上下
させに
行ってたんですか⁉
お疲れ様です‼(^_-)-☆
返信する
Unknown (fboyaji)
2015-10-09 17:53:00
流川の方じゃ無いですよね~~😓
あの~~集金なんですけど...........😱
社長まあまあ寄ってって下さいな~~バーター⁉ナイナイ✋
ミーティング残念ですね~(T_T)
返信する
Unknown (オッズ☆ぃー)
2015-10-09 18:49:00
思いっきり濃くして絞って行くのはどうなんでしょうか?
返信する
Unknown (kai♂)
2015-10-09 19:22:00
本当に集金ですか?
返信する
Unknown (たっくん)
2015-10-09 20:21:00
マメにセッティングしてますねー!
ぼくも来年こそはキャブセッティングやってみますよ!
返信する
Unknown (HOT GUN)
2015-10-09 20:55:00
こんばんは。
広島のランドは、いいって先輩方が言って(行って)ました。(笑)
岡山はNGなので・・・
メイド喫茶?が火事に合ってましたね。(><) そうと知っていれば、消火活動に参加したのに・・・
返信する

コメントを投稿