完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

岩国にUFOを呼ぼうへ潜入w

2018-08-26 22:08:47 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
落ち着いて夕食を食べてると、いつの間にか開催時間になってるじゃないですか!?

イメージ 13




ヤバっ!



急いで食事済ませて慌てて出ました。




錦帯橋を見ると・・・
イメージ 1




ん?




(笑)
イメージ 2




橋の中央に集まってネオン振って呼んでますwww
イメージ 3




夜間料金支払って橋へGO!
イメージ 4




久しぶりの錦帯橋
イメージ 5




中央に行くと人だかりw
イメージ 6



「UFO呼びに来ました~」


そう言うと快く迎え入れて下さいました(o^^o)


ネオン管を無料でいただき、子供と一緒に空に向かって手を振ります(笑)
イメージ 7



イメージ 8



UFO呼び用の楽器でしょうか?
イメージ 9




イメージ 10

何度か「あれ~!」とか「動いてる!」とかざわついたりしながら、あっという間に終了の時間



残念ながら今回は確認できませんでした。

もしかしたら来てくれてたのかもしれませんよね。



閉会の挨拶
イメージ 11




そして記念撮影して解散となりました
イメージ 12



なかなか面白い集まりでしたw


子供達も楽しかったようですし、来年も行ってみようと思います。


でわでわ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boo*u_n**)
2018-08-26 22:38:00
こんばんは。
楽しいことしてますね。
何を隠そう、オイラも二十歳の頃、本物を見たことがあります。
この経験が、乗り物に生かされていたりします。
因みに、実家付近では見たことが無い人の方が少ないですよ。
返信する
Unknown (はちろくやろう)
2018-08-26 22:56:00
昔アメリカ本土に行ってた時に、明らかに様子のおかしな代物を見たことがあります(笑)
未確認飛行物体=UFOなのでたぶんアレもそうだったのかとw
真昼間からかなり上空に滞空していたんですが、明らかに馬鹿でかく、堂々と居座っていたので何事かと思いましたわ。
当時、空港のレーダーにも写っていて、直径約1kmということでしたが。。。信じられないサイズでしたね。
あまりに動かないので数分目を離しているうちに居なくなってましたねwww
何だったのか今でも判りませんわ。
返信する
Unknown (こも白煙万歳)
2018-08-26 22:58:00
何とも面白いイベントでしたね。
夢があって良いと思います。
本当に来ちゃったらちょっとびっくりしますけど・・・
返信する
Unknown (taka300ps)
2018-08-26 23:40:00
危なかった・・
バンデット250の整備が無かったら、大好物の冷かしイベントだったから本気で遊びに行こうと思ってたのよ~
でも、まさかの家族サービスデーだったww
近日中に遊びに行くから覚悟してね!!
返信する
Unknown (HAKUBI)
2018-08-27 17:30:00
錦帯橋で、こんなイベントがあるのですねえ。
愛犬と散歩をしていたときに、雲間を航空機とは
異なる飛行状態で、2機の白いUFOを見たことが
あります。動物といっしょにいると、引き寄せる
こともあると、聞いた記憶が。
返信する
Unknown (low)
2018-08-27 18:21:00
例え来なくても、コレはコレで良い思い出になりそうで素敵ですね♪
ほほぅ…何気にUFO呼ぶ?楽器弾いてる人が24時間テレビのTシャツ着てますなぁ(笑
返信する
Unknown (安井算珍)
2018-08-27 22:39:00
こんばんは
私はヨメさんとゴールドコーストの海で見ましたよ!
ブルーの光を放って
ものすごい速度で横切りました
光跡がしばらく残ってましたね
返信する
Unknown (たかさん)
2018-08-27 23:24:00
> boo*u_n**さん
そんな地域があるんですね!!
僕は学生時代の部活練習中に、複数の同期が、ものすごい勢いで空の端から端まで一瞬で飛び去る姿みて大騒ぎしたことがあります。
一瞬だったので見損ねたのがいまでも悔やまれます。
世の中、上には上の技術があるんでしょうね。
そんな凄いものを追い求める・・・素晴らしいと思います。
返信する
Unknown (たかさん)
2018-08-27 23:34:00
> はちろくやろうさん
凄いの見たんですね!(@_@)
一度でいいから見てみたいですw
恐いほうのは何度か経験あるんですけどね(^^;
まだ長女が2歳くらいの頃、深夜に寝てたらもよおしたんでトイレ行って用を足してたら、ドアノブを誰かガチャガチャするんです。
「子供が起きて来たな~」
と思い、すぐに出たら誰も居ない。
ベッドに戻ったら、妻と一緒にスヤスヤと寝てて、後からゾッとした事が・・・
返信する
Unknown (たかさん)
2018-08-27 23:35:00
> こも白煙万歳さん
オモロいイベントでしょ?
来たらびっくりだけど、それはそれでむしろ嬉しいかな?
返信する

コメントを投稿