完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

ちょっとだけ

2018-12-14 17:09:21 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
ガトちゃんがド平日にもかかわらず遊びに来たんで、少しだけ外出w

イメージ 1





やはりのかあちゃんですw
イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


いつ食べてもウマすぎw






その後、シンさんガレージにお邪魔。
イメージ 12



イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7



ツカさんマシンの整備をしてました
イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


しかし、ド平日なのになんで大の大人がこんなに集まってるんでしょ?(笑)
イメージ 11




仕事残ってるんでお先にに帰りました。

楽しく過ごせましたw
ありがとうございましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこずき)
2018-12-14 19:07:00
皆さん集中して仕事を熟して 暫し(?)の息抜き時間を楽しんでいるんですネ
返信する
Unknown (がとちゃん)
2018-12-14 21:51:00
すぐ仕事をサボるちょいワル親父が集まりましたね。(≧∇≦)
また遊びましょう。
返信する
Unknown (たかさん)
2018-12-14 22:23:00
> ねこずきさん
それです、それです!
たまには許してって感じです(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2018-12-14 22:25:00
> がとちゃんさん
あの中で僕だけはワルくないオヤジですよ?(笑)
また遊びましょうw
返信する

コメントを投稿