完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

ヒャッホー!!

2017-01-21 18:51:00 | RG500(yahoo時代)
ついに来ました!


ジールテックですwww
そして排気バルブコントローラー(≧∇≦)


このパーツの詳しくは、説明できないんで質問しないで下さい(-.-)y-., o O


イメージ 1
イメージ 2

セットアップ等はYarouWorks様にして頂きました

いつもいつもありがとうございます
m(_ _)m





今日は親方カフェに、ガトちゃん、Saruさん、orangeさんがご来店♪



みんなの前でお披露目できました(о´∀`о)









散々ダベリングの後に、みんなで行きつけレッドバロンへ見学です


するとTDR125が入荷してました!

イメージ 3

顔が完全にTDM850ですね( ^ω^ )

リアルに欲しいっスwww





でわでわ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (orange)
2017-01-21 18:53:00
アップはやっ(^w^)
てか
今日もありがとでした(-。-)y-~
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2017-01-21 19:04:00
ジールいっちゃいましたか。
でっ、TDM増車して何か引算しなきゃならぬ時は、是非❗
GSX-Rを私に❗❗
そんなことにはならないか❗❔
返信する
Unknown (カズ)
2017-01-21 19:30:00
こんばんは😃🌃
ひとしさんちにTDM850ありますよ(^o^)/
返信する
Unknown (がとちゃん)
2017-01-21 20:20:00
ほじほじも残り1箇所ですし、明日には装着完了ですかね。
祇園のレッドバロンは、ジャンル・台数ともに豊富で楽しかったです。
また親方カフェに遊びに行きま~す!
返信する
Unknown (はちろくやろう)
2017-01-21 22:27:00
もう届いたんですね(笑)
簡単取り付けなので本当に楽です。
まあ付けただけでは普通なのでうまく合わせてみてください。
使い方が判らないときは連絡くださいねw
あとでZeelのHP送っときますねw
返信する
Unknown (たかさん)
2017-01-22 22:58:00
> orangeさん
いつもいつもお越し下さいまして、ありがとうございます!
また遊びましょ~♪
返信する
Unknown (たかさん)
2017-01-22 23:00:00
> 飛べない白ブタさん
色々あってもGSXは無理ですよ~(>_<)
返信する
Unknown (たかさん)
2017-01-22 23:00:00
> カズさん
ですよね!
並べてみたいです(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2017-01-22 23:02:00
> がとちゃんさん
祇園は良いお店ですよ~♪
また遊びましょうね( ^ω^ )
返信する
Unknown (たかさん)
2017-01-22 23:04:00
> はちろくやろうさん
ありがとうございます!
ジールテック最高でしたwww
もう手離せません(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿