完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

ラーメン

2019-02-21 17:38:02 | 食べ物やらグルメ的ななんか
娘のダンス発表会

イメージ 1




合間で昼メシに行きました
イメージ 2


一蘭ですね。





なかなか割高(^^;;
イメージ 3


ラーメン一杯が890円?!






カウンター席ですが、なんか仕切ってますね(笑)
イメージ 4






ラーメンです!
イメージ 5


確かに美味しかったんだけど、あの値段なら超お気に入り店でセットメニューが食べれちゃいますよね?





でわでわ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛べない白ブタ)
2019-02-21 18:02:00
お気に入りの店なら、あれに、これに、食事の後のコーヒーに、最後は!?
マスターとのバイク談義まで付いて来たり。
やっぱ、かあちゃんは最強じゃね。
返信する
Unknown (low)
2019-02-21 20:21:00
まぁ…確かに美味しいのですがね。ツレで行くと席がアレなもんで混んでるとバラバラに座らされ、衝立とかカウンター越しの会話になるのがチョットねぇ~
確かに高くなった気がしますわ。僕が食べたのはもぅ20年以上前だったもので。。。
返信する
Unknown (HOT GUN)
2019-02-21 22:21:00
う~~ん 900円近いラーメンですか・・・考えますね~ぇ
チャーシュー麺+トッピングなら分かりますが・・・スープが旨いのですか?
返信する

コメントを投稿