完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

関西スクエア4ミーティング告知

2016-06-24 10:33:23 | 集まり的なやつ(yahoo時代)

KR500Γさん主催による、スクエア4ミーティングなるものが、7月17日に開催されます。





http://blogs.yahoo.co.jp/kr500gamma








ガンマ以外に乗られてても、興味のあるか方はぜひお越し下さい。























以下コピペです








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















7月17日(日曜日)
関西スクエア4プチプチプチ
ミーティングの開催地が
決定致しましたので
報告させて頂きます(*^◯^*)


場所は

名阪国道 大内IC 降りるとあります

名阪上野ドライブインですっ?
(忍者ドライブイン)

イメージ 1
大阪方面からの上り線
名古屋方面からの下り線

どちらからでも入れます(^-^)/

イメージ 2


時間は午前10時30分からで、
雨天は中止です(>人<;)

前々日の金曜日の21時、時点
での降水確率にて判断して
当ブログにて発表します。

関西在住(他の地域の方も)の
スクエア4ガンマ乗りの方、
集まって親睦を
深めませんかーっo(^_-)O

ランチには
名阪上野ドライブイン名物

「ホルモン焼き定食」
イメージ 5

イメージ 3
イメージ 4
を皆さんと
ご一緒したいと思っております

名物店なので、混雑も
予想されますが。。。…>_<…


スクエア4ミーティングと
銘打ってますが、
車種問わず
単気筒、
パラレルツイン、タンデムツイン
V2、V3、V4エンジンの方も
大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







今のところ、僕も参加予定です。


参加の皆様、当日はよろしくお願いします。
m(_ _)m










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2016-06-24 11:08:00
こんにちは🎵
何でもあり、ですね|^▽^)ノ
いいなぁ~片道2時間くらいならな~
ホルモン焼きも食べたい(*^¬^*)
返信する
Unknown (まさきママ)
2016-06-24 11:27:00
お疲れ様です♪
忍者ドライブインとかあるんですね(笑)
めっちゃ楽しそう~(*≧∀≦*)💓
バイク好きが集まれば自然と
楽しくなりますよね♪
返信する
Unknown (KR500Γ)
2016-06-24 11:38:00
告知‼
ありがとうございますm(_ _)m
7月3日の全国ミーティングと
17日のスクエア4ミーティング!
両日共に
晴れますようにっ❣(*^◯^*)
たかさん‼
遠いところ参加表明して頂き
感謝致しますv(^_^v)♪
思いっきり
楽しみましょうーっ*\(^o^)/*
返信する
Unknown (たかさん)
2016-06-24 16:51:00
> カズさん
関東からだと遠いですね・・(^^;;
あのホルモン、うまそうでしょ
返信する
Unknown (たかさん)
2016-06-24 16:58:00
> まさきママさん
あちらは伊賀や甲賀の忍者でおなじみの町がありますからね~
SAとかも、忍者カスタムしてます(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2016-06-24 17:00:00
> KR500Γさん
こちらでも告知しときましたよ。
晴れるといいですね~♪
返信する
Unknown (PBM)
2016-06-24 17:51:00
濃い~面々に会えるのが楽しみです。
トランポに積んでの参加だったらVJΓも見たいなぁ。
返信する
Unknown (たぁむ)
2016-06-24 18:41:00
たかさん来られるんですね!
またお会いできるの楽しみにしております(^o^)
返信する
Unknown (たかさん)
2016-06-24 22:47:00
> PBMさん
楽しみにしてますね!
セレナに2台のるかな?(大汗)
返信する
Unknown (たかさん)
2016-06-24 23:20:00
> たぁむさん
行きますよ~♪
久しぶりですね( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿