完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛べない白ブタ)
2018-11-25 07:19:00
ギャグに乗ると、バイク乗り出した頃にタイムスリップした気持ちになるんじゃないかな。
ちっちゃくても、バイクに乗れる幸せって感じれる。
バイク最高~!
って、最近ソアラに浮気!?
返信する
Unknown (HOT GUN)
2018-11-25 08:17:00
おはようございます。
私も、(ホーン)リレー待ちです・・・配線電気は???っす。 豆電球つなぐレベルです。(笑)
分からな事があったら、教えて下さいね。(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2018-11-25 11:40:00
> 飛べない白ブタさん
それぞれ楽しいですねw
残念ながらソアラはしばらく入庫してるから浮気もクソも無い状態でして(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2018-11-25 11:40:00
> HOT48さん
こちらこそ教えて欲しいレベルですから(^^;;
返信する
Unknown (rgb**0cc)
2018-11-26 00:34:00
GAGは良いですよね(^^)
自分も朽ちてたの持ってますが、外置きだったのでヨシムラキャブとマフラーが盗まれてました(TT)
返信する
Unknown (PBM)
2018-11-26 14:43:00
マフラーの中見ると楽しんだ様子がうかがい知れます(笑)
大パワー車や四輪も楽しいですが、小排気量車も違う楽しさがあるのが乗り物趣味の醍醐味ですよね。
返信する
Unknown (たかさん)
2018-12-02 20:34:00
> rgb**0ccさん
また復活させましょう!
盗んだパーツで改造とか、もはや人間のすることじゃないですね・・・
返信する
Unknown (たかさん)
2018-12-02 20:35:00
> HOT48さん
きっとHOTさんの方が仕事柄強いと思いますよ~♪
返信する

コメントを投稿