完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KR500Γ)
2017-10-11 06:43:00
楽しみにしております♪( ´θ`)
宜しくお願い致します~~\( ˆoˆ )/
返信する
Unknown (LARRY)
2017-10-11 10:14:00
おいでおいで~。九州の濃い面子がお待ちしてますよ~。
返信する
Unknown (HAKUBI)
2017-10-11 10:40:00
11月でも、九州ならバイクのイベントは楽しめそうですね。
北海道は初雪の頃なんで、スタッドレスタイヤに慣れるため
のイベントが開かれます。バイクなら、郵便配達のカブが
どっと出てきます。(^_^)
返信する
Unknown (たかさん)
2017-10-12 00:04:00
> KR500Γさん
こちらこそですm(_ _)m
返信する
Unknown (たかさん)
2017-10-12 00:05:00
> LARRYさん
楽しみにしてますね( ^ω^ )
返信する
Unknown (たかさん)
2017-10-12 00:07:00
> HAKUBIさん
九州はまだまだ楽しめますね!
その昔、新聞配達してた時のカブはスタッドレスでした。
結構雪の中走れるんで驚きましたよ。
返信する

コメントを投稿