完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

引っ越し検討されてる皆様に

2019-08-24 07:03:00 | 日記
ヤフーブログが終わりを迎える感じです。

それに伴い最後の記事をアップされてる方々が多数だと思いますが、ヤフーブログの引っ越しツールを使うと以下のような表示になり読めなくなります。

イメージ 1



せっかくの最後の記事ですし読ませていただきたいのですが、こちらからはどうする事もできません。

移行ツールは12月15日まで使えます。
だからひと言言わせてください。


「慌てないで」


9月1日まではアップも編集もコメントもできます。
それ以降で引っ越しされてはどうでしょう?
でないとせっかくのラスト記事にお礼すら書き込めません。


どうしても今のうちに引っ越ししておかなと心配な方は、移行ツール使わなくてもFC2ブログ等は引っ越しできます。
その場合は上記のような表示にならず今まで通り閲覧できますんで。


以上、僕からのお願いでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿