完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

九州ミーティングその2

2016-10-31 08:56:26 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
ここからは画像をペタペタと
イメージ 1
イメージ 2


シモさん、KRですよ~♪
イメージ 10

taka300psさん、88ですよ~(笑)
イメージ 11
イメージ 3
イメージ 12



おっ、懐かしですね~♪
イメージ 4



あれ?!
がとちゃん来てたの?
イメージ 5・・・って、こちらはMC28






凄いNSも来ました
イメージ 6
イメージ 7

NS同士でパチリ
イメージ 8同じ車種に見えません(笑)





主催の有吉さん登場w
イメージ 13



コテコテのRZV
イメージ 9


それにしてもヤマハ乗りは定番カスタムですね。

他メーカーのカウルを付けたりとかをみた事がありません。

もっとも、そんな事するのはSUZUKI乗りばかりですが(笑)





つづく


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s30l30)
2016-10-31 10:15:00
やりたい放題はSUZUKI乗りばかり。(笑
返信する
Unknown (Strangelove)
2016-10-31 11:07:00
そー言えばたかさん親方の愛機は"ホンキ CBRG-Γ500RR"でしたっけ?www
返信する
Unknown (KR500Γ)
2016-10-31 11:35:00
RZVもNSも
たまら~~ん❣♪( ´θ`)ノ
あ、スズキには
他メーカーのカラーリングに
してる、あほぉも
いますよ~\( ˆoˆ )/
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2016-10-31 13:18:00
RD~❗
なかなかかっこ良いっすね。
返信する
Unknown (たかさん)
2016-10-31 16:30:00
> s30l30さん
SUZUKI乗りは限度と言う言葉を知らないようです(^^;;
返信する
Unknown (たかさん)
2016-10-31 16:31:00
> Strangeloveさん
僕のは・・・
自分でも良くわからないです(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2016-10-31 16:31:00
> KR500Γさん
SUZUKI乗りはとにかくやり過ぎです(誉め言葉)
返信する
Unknown (たかさん)
2016-10-31 16:32:00
> 飛べない白ブタさん
イカしてますよね~♪
目に留まったんでパチリしましたw
返信する
Unknown (カズ)
2016-10-31 18:43:00
こんばんは🌙😃❗
自分もヤマハ党ですけど、やっぱりヤマハのデザインは好きです(≧∇≦)
返信する
Unknown (しもさん)
2016-10-31 19:21:00
おぉ!いましたか。KR乗りが!
所用で行けなかったのが残念でなりませぬ…
お土産話、楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿