完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

緊急ミーティング?!

2017-06-17 19:24:59 | 集まり的なやつ(yahoo時代)
今日は昼からガトちゃん宅にorangeさんよりお誘いが!

イメージ 1


到着してダベってると飛べない白ブタさんからTELが入りましたよ。

うん?

何とかあちゃんへ遊びに来てるとの事!


みんなでかあちゃんへGO!!!

イメージ 2

ookamiさんやnextさんまで来てますよ~♪




ツムさんもやって来て大騒ぎ(笑)
イメージ 3


飛べないさんのVJ21

イメージ 4
イメージ 5

綺麗に仕上げてますね~(o^^o)


後ろに写ってるのは、かあちゃん常連の方のニンジャです。

スペックエンジニアリングにてフルチューンの凄いマシン!!
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8




散々ダベって、かあちゃんを後に。
マスター、お邪魔しましたm(_ _)m


そして、噂の赤い橋に行くことになりましたw

ここですw
イメージ 9


ズララッと!!(笑)
イメージ 10




そしてテストコースで試乗会です(^^;

イメージ 11


楽しく走って事務所で休憩して

イメージ 12




宴もたけなわ、お開きとなりました。


みなさんありがとうね~♪

イメージ 13


お気をつけて。

楽しかったな~♪


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KR500Γ)
2017-06-17 19:55:00
いや~良い‼
あれだけ壮観なレプリカ軍団の中でもエポ君の堂々たる出で立ちは
なかなかのもんですね~(o^^o)
KRΓ君も赤い橋に
並べたくなりましたよう~~\( ˆoˆ )/🎈
返信する
Unknown ()
2017-06-17 19:56:00
こんばんは。
良いですね!白煙祭り
返信する
Unknown (がとちゃん)
2017-06-17 20:58:00
白ブタさんの噂話の最中にまさかの本人登場で、
一気に盛り上がっちゃいましたね。。
2ストライダーの行動力と団結力にカンパイ!
返信する
Unknown (Saru)
2017-06-17 21:29:00
仕事じゃなかったら参加したのにー
(T_T)
返信する
Unknown (ナナデビ)
2017-06-17 21:47:00
すぐに仲間が集まって、楽しそうですね!
( ´∀`)
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2017-06-17 22:10:00
団結力に乾杯❗
突然の登場にも関わらず、楽しく遊んでくださり、あざっした。
また集まりましょうね。
返信する
Unknown (next)
2017-06-17 22:28:00
今日はありがとうございました!
いつか皆さんと走れることが今の夢です!
返信する
Unknown (ニワトリ)
2017-06-18 08:46:00
電話1つで、プチミーティング状態。
羨ましい。
返信する
Unknown (安井算珍)
2017-06-18 16:53:00
こんにちは~
いいですね~^ ^
参加した~い!!!!!
返信する
Unknown (hammer)
2017-06-18 23:57:00
レプリカの中にエポが1台・・・(笑)
返信する

コメントを投稿