完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

車両維持活動

2018-10-08 20:56:53 | 日記
久々引っ張り出しました(^^;;

イメージ 1


骨折からなんやかんやで遠のいてたので乗ってやらねばw


イメージ 2




イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5




イメージ 6
イメージ 9





何気に断捨離して、手元に実働であるのは上記の3台と下記の2台の5台となりました

イメージ 7
イメージ 8

随分減ったな~(^^;;



あとは奉公に出してるVJと製作依頼してるNSR50がありますが・・

まだ7台あったりします(笑)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KR500Γ)
2018-10-08 21:08:00
維持活動
大忙しですね~
(*´◒`*)
ま、羨ましい限りですが~‼
おいらなぞ
台風などで出来なかったたった一台の
維持活動がやっと出来ましたわ~~
(๑>◡<๑)
返信する
Unknown (こも白煙万歳)
2018-10-08 21:11:00
ほんとだ、こりゃ大変だ。
身体が沢山無いと・・・
乗り味がまた違って楽しそうです。
エポ、たまりませんなー
返信する
Unknown (がとちゃん)
2018-10-08 21:38:00
ソアラを入れると8台ですよ。(≧∇≦)
私には1日1台しか乗るパワーがないようです。
たかさんのパワフルさを見習わないといけないですね。
返信する
Unknown (かしぽむ)
2018-10-08 22:21:00
維持活動お疲れ様です〜これだけの台数を維持するのは
さぞかし大変でしょうことよ・・・
私は3台でいっぱいいっぱいです〜セピアは放置状態ですが〜・・・(~o~)/
返信する
Unknown (ゾンビ)
2018-10-08 22:45:00
これは羨ましいですね。
小生も最近、VT250Fの最終型が欲しいんですよね。学生の頃は全く興味なかったんですが、最近軽い気持ちで乗れるバイクも欲しくなりました。すると当時は女の子バイクと馬鹿にしていたVTがかっこよく見えた来たりしてるんですねこれが。
返信する
Unknown (hiro23)
2018-10-08 23:28:00
最近台風が毎週のように来てたので、なかなかバイク乗れなかったですよね~
うちも7台あるので維持活動頑張らないと(笑)
返信する
Unknown (チャリオット)
2018-10-09 10:12:00
イイモノたくさん持っていますねぇ~
ウチにもバイクが12台 まいったッスネ?(笑)
返信する
Unknown (rg4442)
2018-10-09 17:55:00
たくさんあって楽しそうですね
そのルートがお気に入りの道ですね
秋はバイクの季節ですね
安全運転で
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-10 14:04:00
> KR500Γさん
台数あると仕方ないですね。
返信する
Unknown (たかさん)
2018-10-10 14:04:00
> こも白煙万歳さん
やっぱエポでしょ?( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿