完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

ダイソン

2019-08-18 11:09:11 | 日記
掃除機壊れたんでダイソン買ってみた。

イメージ 1



噂通りの吸引力!
ノートくらいなら持ち上げちゃいます。

しかもコードレスだから絡まったり差し替える必要も無いし。

イメージ 2



もっと早く奥さんに買ってあげれば良かったね。



激オススメです!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛べない白ブタ)
2019-08-18 19:10:00
可愛い、ワンちゃんも吸っちゃいそう。
吸いの性能は良さげですが、なんだかデザインが好きになれないな~。
返信する
Unknown (HOT GUN)
2019-08-18 19:29:00
吸気に使えませんか? 簡易ターボとか・・・
返信する
Unknown (たびりん)
2019-08-18 19:32:00
こんばんはヽ(´▽`)/
欲しいですけど!お高いんですよね…(^_^;)
返信する
Unknown (たかさん)
2019-08-18 21:53:00
> 飛べない白ブタさん
凄い吸引力です!
デザインは好みが分かれますよね。
僕は割と好きだったりしますw
返信する
Unknown (たかさん)
2019-08-18 21:55:00
> HOT GUNさん
可能性「 ∞ 」。
あ、無限大ってことです。
ひと昔前のマツダのアンフィニじゃありませんよ(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2019-08-18 21:57:00
> たびりんさん
ダイソンも最近安くなり、ウチが買ったのは2.3マソでした。
その辺の国産と大差ないし、何より奥さんがコードレスで家事が楽になる事考えたらプライスレスですw
返信する

コメントを投稿